natumikan日記

日々の生活、興味のある事を思いつくままに書いています 楽しんで頂けたら嬉しいです

「トップガン マーヴェリック」を観ました

 

おはようございます! natumikanです!

 

日曜日、イオンに買い物に出かけたんですが

 

着いて30分で買い物終了~!

 

車で30分もかけて来たのにもう帰るのか・・・と思ってたら

 

映画でも観て帰る?って話になり

 

上映時間を確認しました

 

 

苦手な映画なのに

 

 

私は極主夫道ザ・シネマが観たかったんですけど

 

微妙に時間が合わず

 

やすさんの希望でトップガン マーヴェリック を観ることになりました

 

 

 

トップガンには若い頃、ちょっと嫌な思い出があって

 

あまり観たくなかったんですよね~(;^ω^)

 

しかもスピード感のある映画の緊張感が苦手なんですが

と言いつつ、ワイルドスピードなども観るのですが

 

始まってすぐ映画の中に引き込まれました

 

あの曲聞いちゃうとね~

 

もう頭の中は懐かしさでいっぱいw

 

 

あまり詳しく書くとネタバレしちゃいそうで怖いので

 

映画の内容については何も書きません(^_^.)

 

 

きっとすごい努力をされているはず

 

とにかくトム・クルーズさんがかっこ良いです

 

若い俳優さん達に囲まれて海辺で走るんですが

 

全く引けを取らない肉体美に脱帽いたしました( ̄▽ ̄)

 

負けてない・・というより勝ってる♬

 

 

 

あの体で現在59歳、あと1ヶ月で60歳になるんですね

 

どれだけのトレーニングをしてるんだろう

 

筋肉は裏切らないのですね( ̄▽ ̄)

 

調べると身長は170cmとあり、そんなに高くないものの←無礼者!

 

でもあの存在感はすごいです!

 

 

多分みんな泣いちゃう

 

 

終盤、やすさんの方からジュㇽ・・って音が聞こえたので

 

泣いてるのか?と思ったら

 

反対側の同じ年齢くらいの男性からもジュㇽ・・

 

 

 

やっぱり男性はこういうストーリーに感動するのだね~

 

と思いながら

 

natumikanの鼻も赤くなりつつありました

 

 

 

映画館から出てくるや否や

 

今日、もう1回観てもいい!と言い出したやすさんを

 

とりあえず、今日は一旦帰ろう!と説得し

 

なんとか連れて帰ってきました

 

 

 

私も1週間後だったら

1回観たいかも~(/ω\)←君もかw

 

来年はミッション:インポッシブルの最新作が公開されますよ~

スピード感嫌いなんじゃ?

 

クマさんはとうとう頭に花が咲いてしまいました

 

f:id:natukimika:20220607013323j:image

 

私の頭の中もトムという花が

 

咲いてしまったかも・・・❀( ̄▽ ̄)❀

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🍊