natumikan日記

日々の生活、興味のある事を思いつくままに書いています 楽しんで頂けたら嬉しいです

はじめまして!

初めまして! natumikanです!

最近仕事の量を減らし時間にゆとりが出来たので
何か新しい事を始めてみようと思い
このブログを開設しました

登録が終わり、いざ記事を書こうと思うけど。。。何も思いつかない

う~~ん、難しいなぁ~(@_@;)

なんでも考え込んでしまうのが私の悪い癖だわ
この性格、いつも直したいと思っているけどなかなか上手くいかない

とりあえず放置したまま娘に付き添い歯医者へ
(手術が必要な少し深刻な症状の為)
 

その待ち時間にふと目にした日めくりカレンダーに書いてあった言葉は

『音痴でもいい、まずは大きな声で歌ってみて』 だった

あれ、それって私の事かい? ( ̄▽ ̄)?

思いもよらず初対面のカレンダーに励まされた私は
誰かに見守られてるのかもな。。。と密かにほっこりしてしまいました

帰ってきて、すぐさまPCの前へ

とりあえずやってみなきゃ前には進めない

1歩踏み出したらこっちのものかも('ω')ノ